マクドナルドからクォーターパウンダーが消えてからというもの、もも姉のマック生活は、ダブルチーズバーガー以外の選択肢が無くなっていました.しょぼん

祝日復活!!

以来、今日はクォーターはてなマークそれともダブチーはてなマークの嬉しい2択に.らぶ1

そんな復活1周年を記念して出たのが、期間限定のこれ.ダウン


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-クォーター
クォーターパウンダーベーコン&バーベキュー

マックフライポテトMアールグレイアイスティーMのセットね.チョキ

バーベキューソースがめちゃ甘なんだけど、ベーコンの塩味とビーフパティにかかった黒こしょうがベストマッチビックリマークグッド!

気に入ったわ~ドキドキ

27日から、トマト&レタスに変わってしまうのが残念.しょぼん

それも食べるけどね.べーっだ!