世間様の3連休は、もも姉の3連勤.ガーン

最終日は、もう心がカサカサ.しょぼん

そんな日は、せめて少しでも社会貢献した気持ちになって、いい気になるのだあービックリマークにひひ

というわけで、スリーエフの3%がアフリカ給食にビックリマーク思いやりゴハン3点セットだ!!

まずは、ドイツ風ほっと☆ドッグ


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-ドイツ
最近のコンビニ弁当は、進化してるねぇ.えっ

しっかりあらびきソーセージに、ざく切ザッハクラウト.粒粒マスタードに、ピクルスまでもがっビックリマーク

気分はすっかりプローストー!!ビール

しまった.汗知ってるドイツ語って、これしか….あせる

無償にビールが飲みたくなってしまった所で、気を取り直して、こちら.ダウン


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-豆腐
ヘルシー豆腐ハンバーグ弁当とコカ・コーラいろはす

いろはすでも寄付されるらしいよ.いちばん

もも姉ったら、世界を変えているわ.ドキドキ


豆腐ハンバーグって、肉を食べてる罪悪感が無くて好き.ラブラブ!

あくまでお豆腐だから.肉じゃないから.配合は何にせよ.べーっだ!

これは、全体的にヘルシーバリバリなのはいいんだけど、白和えが入ってるのよね.

それだけは、あったまると美味しくないよ.しょぼん

けど、ハートのにんじんも入ってるし.ドキドキ

愛妻弁当みたーい.ラブラブ

これで、お仕事頑張れるわビックリマーク

アフリカの子どもたち、お勉強頑張ってねビックリマーク

もも姉も、これ食べてお仕事頑張るよ!!グーううっ...