池袋サンシャインシティで、ニッポン全国物産展があると知りました.グッド!

(11/23まで)

行けるとしたら、今日しかなかったけど、予定が入っていた.しょぼん

直前まで行けるかどうかわからなくて、確定したの当日.えっ

で、当日朝、師匠を誘ってみた.チョキ

急だったのに、

ランチはてなマーク行くビックリマーク池袋はてなマーク楽しみぃ!!ドキドキ

と、快い返事.ラブラブ

このフットワークの軽さが、好き.ラブラブ!


さて、実は赤レンガのイベントの際、師匠にお世話になっていたもも姉は、お礼をしようと思いました.お願い

そして、崎陽軒の売店で買ったのが、こちら.ダウン


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-ひょうちゃん
ひょうちゃんサブレ酒

これが、隠れた逸品なのよビックリマーク

崎陽軒のマスコット、ひょうちゃんのカタチのサブレなんだけど、ゴマたっぷりで、実に美味しい!!ラブラブ!

しかも、お値段お手ごろで、超ちょっとしたお礼に大活躍ビックリマーク

もも姉は、ことあるごとに、利用させて頂いております.グッド!

崎陽軒の売店なら、どこでも売ってるよ.にひひ