を出てすぐ、ダンナは言った.

どうしても、ミルクホールに行きたいビックリマーク

ケーキ食べたのに!!

まだ足りないらしい.苦笑

ま.今日はあまりお寺を巡らずに、まったりお茶をする日に決めてたんで.あせる


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-ミルク
ミルクホール

その名の通り、大正レトロなお店.

骨董品屋さんも併設していて、時々骨董市なんかもやってるらしい.

路地にあるから、最初探すの苦労した.汗☆

ダンナと一回来たきりだと思うが.

やはりここも、かなり久しぶり.いちばん


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-プリン
ダンナは、プリンセット

アラモードにしようか散々迷っていたようだが.

四角いバットに入ったプリンの切り分け系はてなマーク

お酒の飲めないダンナには、ちょっとブランデーっぽい味だったみたいよ.にひひ

甘さ控えめ(ダンナ比).

豆腐っぽいとも言っていた.つまり、薄味!?あせる

もも姉は、ピーナツ付の文字に魅かれ、ブレンドコーヒー


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-コーヒー
コーヒーは、さっきよりほのかに酸味の効いた仕上がり.コーヒー

ピーナツは、ごく普通の塩ピーナッツ.落花生

そうねぇ.クッキーよりレトロだわねぇ.テレ

お水を入れてくれたコップが、とても可愛いの.ドキドキ

入口で売っていた.汗

んもう.抜け目無いんだからぁビックリマークべーっだ!