てんぷらの後は、デザートです.チョキ

そのまま鎌倉駅方面に向かい、

自家焙煎珈琲 玄へ.


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-玄
このワンちゃんには、初めて会った.テレ

奥から来た人が、くーちゃんとかふーちゃんとか呼んでいた.わんわん


仏像大好きなダンナとは、何度も鎌倉へ来たものさ.

ここもお気に入りで幾度となく足を運んだけれど、ここ何年か駅の反対側ばかり行っていたもので、かなり久しぶり.あせる


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-くるみ
ダンナはくるみのケーキブレンドコーヒー



Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-チーズ
もも姉は、オリジナル濃厚チーズケーキブレンドコーヒー

チーズケーキというより、ちょい甘なチーズ.チーズ

コーヒーは、ペーパードリップだって.コーヒー

ちなみにもも姉は、サイフォンが、さっぱりして好き.ドキドキ

ここのは、濃い目だけれど、すっきりした味わい.ラブラブ

カップは、マスター自慢のコレクションだって.チョキ

もも姉って、こういうイメージはてなマークテレ

備前焼のセットもいいよねぇ.ドキドキ

落ち着くなぁ.得意げ

ホントのホントは紅茶派なんだけどね.にひひ