横浜そごう石原明子の美味散策フェアでセロリ漬けを買ったもも姉.グッド!

(11/16まで)

そのまま、こもさんちに置いて来てしまいました.ガーン

で、こもさんが届けてくれる事に.チョキ

ほんじゃ、ついでにランチでも、と気楽にお待ちしていたのですが.ラブラブ!

これが大変で.あせる

日曜日ゆえ、大渋滞ビックリマーク

もも姉の家に着く頃、こもさんは気付いたビックリマークセロリを持ってない!!汗

一緒にこもさんちまで戻る.車DASH!

ちょっと余裕が出来た.じゃ、途中でラーメンでも.ラーメン

あれ?今日、マラソンあるんじゃないはてなマーク交通規制か!?

仕方なく、最寄駅で降ろしてもらって、会社に向かった.しょぼん

そこまでして手に入れたのが、こちら.ダウン


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-セロリ
四十萬本舗セロリ漬け

すんなり手に入らなかった分、味が濃くなっているかも.べーっだ!