スプリングバレーと言えば、以前にも紹介したキリンビアビレッジ生麦の限定ビール.飲み会♪

なんとこれが桜木町で飲めるという情報を得たビックリマーク

タウン誌かなんかに載ってたのよねん.ドキドキ

桜木町駅前.あれ?いつの間にユニクロ無くなったの?な場所に出来たBubby’s


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-バビーズ

ニューヨークのダイナーはてなマーク

ちょっと気になっては、いた.ウインク

早速、こもさんを誘ってみた.チョキ


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-サラダ

どーよ!?

すでに飲んでるこもさんがいる.汗☆

ビールはもちろんスプリングバレービックリマーク

あれはてなマークこの苦さ!?

こんな味だったか!?

「それは、キリンだから.」

とクールに言い放つこもさん.いちばん

うーん.いつもはもっとさっぱりしているような….

工場とは樽の大きさが違うからはてなマーク

どんなカタチで仕入れているのだろう….

樽か、サーバーか、まさか瓶じゃないよね.苦笑

ちょっと裏口覗きたい衝動にかられた.あせる


サラダは3種類.

悩んだ時は、その店の名前の付いてるのに限る.

バビーズサラダ

つまり、グリーンサラダじゃん!

ドレッシングは、ビネグレットっていうんですか?

どろ酸っぱいカンジ.

こもさんが選んだのはこちら.ダウン


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-パンケーキ

ポテトパンケーキ

だって名物って書いてあるから.

単純な姉妹!?べーっだ!

これはキョーレツだった!!えっ

もも姉に言わせれば、豆腐ハンバーグ.シラー

それに、すりおろしリンゴとサワークリームとローストオニオンがかかってるの想像して~ビックリマーク

アメリカの人は、毎日これを食べてるんですか!?

そんな事ないと思う.

と、渡米経験アリなこもさんは言っていた.

どうしてもメニューにあるマカロニチーズが気になって仕方なかったのだが.

アメリカで子どもたちがみんな食べているマカロニにチーズがからまっただけのもの.

っていうから.

しかも、これから餃子食べに行くんで、やめた.にひひ

もう1杯飲んでみたが、やはり同じ味.苦笑

こもさんは、ハイネケン

他に選択肢が無くて.あせる

スプリングバレーは、神奈川デスティネーションキャンペーンの一環で、期間限定だそうです.

となると、今月で終わりなのか.しょぼん

きっと来月、味の確認の為、キリンビアビレッジにもも姉は居る.得意げ

が、しかし!散々冬の限定ビールを飲んだ後なので、味はわからなくなっているハズ.にひひ