こもさんちにお土産を届けにやって参りました.チョキ

こもさんが何度か来た事があるというので、

一緒に上大岡京急949へ.


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-949
居酒屋ランチって、ご飯が丼で出て来るイメージがあって好き.ドキドキ

おひつご飯だったりしたら、もっと好き.ラブラブ

ここは、ご飯とお味噌汁がおかわりできるとなビックリマークラブラブ!

もも姉は、初めて入る店でどれにしようか迷ったら、しょうが焼き定食ハンバーグと決めています.チョキ

で、今日はしょうが焼き定食さ.


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-しょうが
許せる範囲の肉の量だな.グッド!

ご飯は十五穀米でもいいよ、というので、もちろん素直に従うのさ.にひひ

十五穀米もおかわりしていいのかな?

と、ちょっとドキドキした.ショック!

しょうが焼き、ちょっと甘めの濃い味付けです.

これだと、ご飯が進んじゃうよぉ.ガーン

しかし!今日はお土産にケーキも持っているビックリマーク

ぐっとこらえるのだあぁ.!!しょぼん

付け合せの味もバランス良いです.チョキ

そして、こもさんは、こちら.ダウン


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-親子丼
鮭といくらの親子丼

うちら姉妹は、この組み合わせの親子丼が昔から好きだった.ドキドキ

鮭がフレークなんだよねぇ.

以前は、あぶった鮭とか、色々乗っかっていたらしい.

それが食べたかったなぁ.残念.しょぼん

あれ?丼だとおかわり出来ないじゃんビックリマーク

あぶねー!危うく罠にハマるとこだった.汗☆