前日のお昼に深く反省したもも姉は、今日のお昼はガツン系と決めた.得意げ

やっぱこれでしょ.ダウン


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-三色焼肉
サークルkサンクス三色焼肉弁当

見て見てビックリマーク焼肉が3種類も入っているのよ!!

こういうダメ押し系は好きだねえ.ラブラブ!

見よ!この盛り上がりビックリマーク

ご飯がどーんと300グラム.食べられるかしらはてなマークうるるん

内容は、豚塩カルビと、韓国風焼肉と、豚焼肉

塩カルビのご飯が余るので、その部分を上手く他の肉に回すのがポイント.いちばん

唐辛子マヨネーズはついてたけど、レモン汁も付けて欲しかったなぁ.うう

韓国風焼肉は、甘からず、辛からず、旨から…、いえ、旨かったですけど.汗☆

結局、豚焼肉に唐辛子マヨネーズが一番美味しかった.グッド!

普通に食べ進めてしまって、普通のご飯の量ってどんだけ少ないのか、

と思いをはせながら完食すると….

ん?お弁当の丼、ジンギスカン鍋のカタチ!?

つまり、あ・げ・ぞ・こビックリマークウインク