いよいよ始まりましたビックリマーク

横浜高島屋大北海道展

(11/8まで)


毎回、初日は大変な人出なのですが、今回は壮絶!!

史上最強かも.えっ


イベ活! ~40代、ビールとイベントで幸せになる-北海道展

本日は、北菓楼シュークリーム整理券を貰わないので、朝一で並ぶ必要がありません.

安心して、すっかり出遅れ.ガーン

そしたら、日替り提供品の列が、とんでもない事にビックリマークショック!



イベ活! ~40代、ビールとイベントで幸せになる-日替わり

階段のずうーっと下まで人が溢れ、とても通れない状況です.ガーン

本日の提供品は、毛蟹イカスミ入りさきいか早煮昆布

早々に諦めました.しょぼん


別の場所では、特別提供品コーナーが、大変な事になってるみたい.ショック!

お豆コーナーがあるので、お正月のお豆を買う人々で、ごった返しています.

みんな殺気立ってて、トラブル続出のようです.ガーン

もも姉はおせち料理が作れないので、そっち方面には行きません.にひひ


今回、横高では初めて、花畑牧場生キャラメルが来ました.チョキ

内容が、宮崎マンゴー夕張メロンハスカップなのは褒める.べーっだ!

今回は、噂のコラーゲンラーメンも来てる.えっ

チーズカレー味なんてのもある.グッド!

いずれ食する事にはなると思うが、立ち食いなんだもん.むー


そんな中、手に入れたのは、こちら.ダウン


イベ活! ~40代、ビールとイベントで幸せになる-プリン
アンデリス小樽ビールプリン黒ごまプリン

ビアゼリーは好きですが、ビールプリンが存在するとはビックリマークラブラブ!

黒ごまは限定だから、買っとかないと!にひひ

次の人も、同じ組み合わせを買っていた.チョキ

新登場だから、並んでない.


同じく新登場が、こちら.ダウン


イベ活! ~40代、ビールとイベントで幸せになる-トマト
浪花亭トマトの三杯酢サラダ

中は、こんな感じ.ダウン


イベ活! ~40代、ビールとイベントで幸せになる-トマト中
帰る途中にだいぶ崩れた.しょぼん

トマトは、甘い.三杯酢も、甘い.得意げ

ここには、すすきのごはんというお弁当があるので、また来ないと.走る人

なにしろ、通路を歩けない状態なので、これが精一杯.汗☆

仕事の合間をぬって、今後も足繁く通うつもり.ぐーがんばる