同僚のMさんは、いつもおやつをくれます.チョキ

それが、こちら.ダウン


イベ活! ~40代、ビールとイベントで幸せになる-ドーナツ
最近、横浜駅西口シャルに出来たクリスピークリームドーナツ


前の日に貰ったものですが、ここのは、何日経っても柔らかいのだビックリマーク

これは、シュガーがかかった一番シンプルなもの.

レンジで10秒チンしたら、ほら出っ来立てビックリマークきゃ


新宿で、雪の日に並んだりした.フッ

出来上がるドーナツの工程を眺めながら、出来立てのこのドーナツを貰ったものさ.グッド!

結局それが一番美味しくて、順番が来た時には、もうお腹いっぱい.あせる

オープンした頃の有楽町イトシアは、あまりの人に諦めた.むー

川崎は、もう並んでない.べーっだ!

みなとみらいは、オープン当初はすんごい並んでた.ショック!

そして、横浜駅西口.近くにこれだけ出来ちゃうとねぇ.汗☆

今度の横浜店は、待ってる間に試食ではなく、新たな戦略に出たらしい.えっ

が、未確認の為、今後調査の上報告します.パー


さてお隣りは、トーヨービバレッジスヌーピーココア~アイスクリーム使用~

「ちょっぴりほろ苦い口どけの良いココア.スヌーピーの大好物”アイスクリーム”を使用.」

なんて言って、やっぱり激甘なんじゃないのぉはてなマークなんて疑ってかかったが.

大丈夫.きちんとほろ苦でした.にひひ