もも姉は、駅弁大会も大好き べんとう 曲げわっぱ お弁当


どうしても肉系メインになりますが。 で、本日はいなげや

全国名物弁当諸国漫遊フェア


予定していた新津駅のもち豚系が製造ライントラブルで入荷せず

少々寂しい感は否めません *´Д`*

が、初めて見た米沢駅の 「拙者!牛肉侍と申します弁当」。



イベ活! ~20代就活。30代婚活。40代イベント活動


内容は、牛肉の生姜焼き、手捏ねハンバーグ、牛肉の角煮。

なんてボリューミィ ハート 素敵 ハート


息子はといえば、紐引っ張ってあったか系が一つも無い、と、がっかり気味。

で、同じ米沢の網焼き牛焼肉弁当にしていました。


で、休み時間に食べた牛肉侍。予想通りのボリューム感。



イベ活! ~20代就活。30代婚活。40代イベント活動


ハンバーグは、コンビーフっぽい味だったけれど、量は大満足。

ただ、やっぱり野菜が足りないね。柴漬けだけだもんね。

ま、これだけ肉三昧で、文句は言えないけど。


帰ってから網焼き牛焼肉弁当の残りを食べたけど、

牛肉侍に比べたら、やっぱ地味だわ。


チラシを見ると、「月に一度の恒例企画」とある。

月イチでやっていたのか。


来月も行かないと きらんっ



(過去記事です)