もも姉です わはは


横浜高島屋で物産展がある時、社内の人々のもも姉への挨拶は、

「おはよう」から、「行ったの?」に変わります。


で、答えはもちろん、「行きました」。


今回は、『ズームイン!!SUPER全国うまいもの博

(9月23日まで)



イベ活! ~20代就活。30代婚活。40代イベント活動


一足お先の新宿も驚く程盛り上がっていましたが、やっぱ横高は凄い!

もも姉の大好きな 『最後尾こちらです』 プラカードが乱れ飛んでいます。

ここでも、シェフパティシエのスペシャルセットと、アンティークの天使のチョコリングが人気と見た。


そんな中、朝ごはんは、名古屋だるまのしゃちほこ丼



イベ活! ~20代就活。30代婚活。40代イベント活動


横高特別企画品ですから 汗☆

これは、みそ串かつに、尻尾に見立てた小さなエビフライが添えられています。

八丁味噌が、ちょっと甘め。
この時期、物産展目白押しで、身体がいくつあっても足りないです。


早々に、東口へと移動しなくては!



(過去記事です)