フェスティア羽根・光と闇羽根・点滅する昏睡状態 | 杏のマビ日記♪

杏のマビ日記♪

時間のあるトキに
のんびり気分でマビノギ生活を
ブログに書いてみようと思いました^^
マビノギやってない人にはさっぱりかもですが、
一緒に楽しく笑っていただければ嬉しいかもです♪

わーーーーい!


郵便なんかきてると思ったら

フェスティアのハンマー上位になってたらしく
羽根が届いてた!

夜になると光るし後ろこんなん

そして本日もメンテ明けに郵便が・・・

また?!

前のドレスルームにはいってるけど

まさか・・・

えー・・・2個もいらないwww

フレさんに、赤くなっても消えないから
転生しないサブにつけといたら?
って教えてもらった!

転生しないサブ・・・・!

杏太郎さんかっこいい!
クリステルもかっこいい言うてた★

そしてイベント終っちゃったけど
光と闇のイベント羽根
選択肢で羽根の色が違うみたいで
フレさんと3人皆別だったので
SSとってみた!

わかりにく!wwwwww


んで今「昏睡状態」ついてる
帽子が箱から出るとかでお安いと聞いて
ブロードフェザーに貼ることに!!

消滅ランクなので

見事に消滅・・・・

持ってるのに貼っても全部消えていく・・・

フレさんが買ってきてくれた
角・・・・

これめっちゃ黄色と黒の激しい点滅・・・

えー・・・
複雑な気持ちで貼ったら


貼れるっていうね

似合ってるなwwwww
ってめっちゃ嬉しそうでした・・・・

(;・`ω・´)
杏には角がお似合いだぜぇ・・・

 

 

 

 

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村
マビノギ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ