​セーラームーンミュージアム行ってきた(5/15)


もう一ヶ月前のお話になってしまうのですが、難波でやっていたセーラームーンミュージアムに行ってきていたのでした照れ幼い頃からリアタイで見続けてたセーラームーンシリーズも過去なんだなぁと思いつつ、原画やアニメ作画、衣装やミュージカル(あるのは知っていたけど見たことなかったからあるんだなぁと実感)の展示品を見てきました!マジ綺麗でした照れアニメ版が私の中でのセーラームーンなのですけど原作もCrystalシリーズも劇場版以外は見てたんですスター写真にも載せてるけど、ちびムーン可愛いですよね照れでも私はうさぎちゃんが大好きなので初期のちびうさがあまり好きではなく…可愛いけど、エリオスとそのまま末長く幸せになれよ!と相手がいることにホッとしてます。

エリオスが大好きだったので(どうも神官とか祭司とか聖職者に弱い気がする)映画も見たかったんですがねーコロナの流行で断念しました。ブルーレイも買えてないんでどこかで買えたらいいんだけどな。



  ​聖剣伝説の新作の話🌳


自宅にテレビとプレステ4を持って帰る気満々で準備してますウインク

流石にSwitchでは出ないっぽいんで…プレステ4でまだ出ることに安心しました。気になってるFF7のリメイクはプレステ5だからなぁとヒヤヒヤしてたのですがよかったースタースター

トライアルズオブマナも結局周回プレイはしていないんでプレステの起動がてらやろうかなって思ってます。Switch動かしにくくて…ゼルダはやりやすいのになーやっぱスクエニのゲームってプレステの方がやりやすい気がする。

パソコンは一度しまいます。iPadがあるのでお絵描きもこれでやろうかなと思ってます。アナログもやりたいんですが最近はゲームに時間を費やしててなかなかできてません。むっちゃ楽しい。ゾシャゲもやり始めたら楽しくて楽しくてウインクエコマナコンシューマ化も望まれてはいるけどキャラの魅力はソシャゲの中でも一番よかったからコンシューマ化するなら作り直して欲しいなぁ。あと4も待ってますよスクエニさん!新作ムービーでて声優さんの豪華さにワクワクしてます。主人公操作したーい!