おはようございます(*^^*)

今日は投稿ネタで1つ!面白い記事が書けるよう練習も兼ねて(*'▽'*)♪


さてさて今回は夏休みの宿題で嫌だったもの、ですね❕


全部と言いたいレベルで嫌いでしたがその中でもいちばん嫌いだったものは「夏休みの工作」でした( ꒪꒫꒪)


夏休みはだいたい下旬まで遊び尽くし、その後に終わらせる、カツオ1歩手前な状態でした💧そのため教室の机に忘れたプリントを友達に頼みコピーを頼んだりしてました(^_^;)しかしそんな事よりやばかったのが工作でした。


工作、好きそうに思われがちだったのですがまじで嫌いです( ꒪꒫꒪)結局最後にやった工作はイオンで買ったカラフルな釘をイラストの縁に差し込み1枚の絵に仕上げるものでしたね…父も投げやりに買ってきたのを覚えてます。


ただその作品、クラスの爽やかな男子に綺麗やなぁと感想をいただけたのでお調子者の私は内心ラッキーぐらいに思ってたという…でも工作はゴリゴリですね( 'ω')


家族にも迷惑はかけるし、何が嫌って作業工程も取り掛かるまでも時間がかかりまして…(創作とこの辺被る気がしてぁゎゎとなってたりする)


夏休みは短大あたりから実習でなくなり高校のなつやすみが1番遊びまくった気がします。謎の英語が得意なのもあり高校になれば宿題は苦痛ではなかったんですが( ơ ᴗ ơ )


工作、今でもやれと言われたらやらない自信がある…それぐらい、苦手なことでした💦