おはようございます(*^^*)

数日かけてクリスタと向き合い描いてました!聖剣伝説4のエルディくんです(*'▽'*)♪




こちらは二次創作になるのでカテゴリもその他二次創作に分けましたがやっぱ聖剣伝説専用カテゴリに作り替えようかしらね…などと考えてます🍀*゜


いやー( ›_‹ )

ちょっと聖剣伝説は原作の供給も新作に向いててワクワクなんですけど過去の聖剣伝説シリーズにちょっと気持ち的に一区切りしたなぁと思ってましてm(*_ _)m

んでもって絵を描くにもやはりゲームには触れたいよな…と思うのでこの熱がまたメラメラ燃える事を願うのみ…!


とと、エルディくんは聖剣伝説4の主人公でしてね、その当初新人だった今や大人気声優柿原徹也さんでして。ゲームそのものは操作性の悪さから挫折してしまったもののエルディくんの人柄や取り巻く環境も切ないけどいいなぁと思ってまして(*^^*)

やはり兄弟には弱い自分がいます…あと幼なじみとか。とりあえず好きな物つめつめしたよな聖剣伝説4、やりやすい環境でチャンスがあるならまたやりたい。

新作次第なところありますかね…?