お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

2月はほぼほぼ中旬下旬と調子が悪くここほったらかしでしたーすいません(´・ω・`)


気がつけばキングオージャー、終わったらしく…実家に帰るとワンピースに変えられてしまうゆえすっかりキングオージャー離れしてしまってた👑

その代わりガッチャードはすっかり夢中で見てます👀錆丸パイセンの中の人のツイートを見るのが楽しみです…マジ美しい顔してんなって思う(*´艸`)


約数十年ぶりにネームの作業を始めたので(朝活)、漫画を描くためにルーズリーフに殴り書きしてます。


一次創作疲れたな……なんて旅行中に話したら真面目すぎると言われたり(これについてはTwitterでも言われたことが…)してむぅん…となっていたんですがなんかふと、漫画描きたいな、と思いまして。


いや、なんでそうなったのかは分からん(´・ω・`)自分でもなんでと思ったぐらいにはこの心境の変化にはおどろいている。


今日は病院関係で久しぶりに泣いたので疲れはピークらしい、金ロー、見れたら見ようの精神で起きてるけど早く寝たいような気もするんだよなぁ( ⌯₄⌯) ᐝ🛌


今日はアラジン🧞‍♂️!!

来襲はアーヤと魔女!!

再来週は魔女宅!!


トーマスとジジに会える!!

黒猫エモエモのエモ映画なので🐈‍⬛


トーマスはいいぞ〜めちゃ好き!!