やっと絵がかけました!!やりましたわ〜〜〜٩(๑^o^๑)۶今回描いたのは聖剣伝説3のホーリーボールの使い手ヒース君です🎶



おそらく彼が主人公枠だったら、たぶん一択で大好きになってだと思う。原作の方ではさらわれた王子様の如くだったのでどちらかと言うと堕ちた聖者戦しんどかったのほうが記憶に刻まれてます( ˙-˙ )

ケヴィンが主人公でシャルロットが仲間じゃないとケヴィンがちゃんとシャルロットの事をヒースに伝えるシーンがあったりするらしく、本当に組み合わせ次第で会話増えるの最高ですよね( * ֦ơωơ֦)

ヒースは光の神殿から追放された闇の司祭の息子という好き好きセンサーがビンビンな大変美味しい設定なのです。そして儚げで優しい、ケヴィンとはタイプが違うのでそこも魅力…!エコマナでも実装されたら嬉しいですよね٩(๑^o^๑)۶CPで推してるというより、キャラ単体推しです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)フェアリーの命で再び蘇ったヒースの行く末がとても気になります( * ֦ơωơ֦)


ダークメルヘン風に…とか思ってましたが、やはり自分の絵に光は大切なもので、光の強弱で調節した方が良いのかもとか、線画のペンサイズは4が理想って気づけたのでそこはよかったかな( * ֦ơωơ֦)


夏の終わりまでにどれぐらいかけるか分からないけど聖剣伝説に限らず自分の好きな作品の推しが描けたらいいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)