開運 邪鬼祓い 入浴剤

3日間分
4800円

九州 北海道 沖縄は
➕200円




********************

HY様 ご感想


驚き!桃音先生の開運お清め入浴剤3日試したところ……W
********************


先日、桃音先生からお清めの入浴剤を購入しました。
ちょっと痛い出費だけど最近運がない私には欲しいアイテム!
清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました!

効果は初日から現れました。
ちょっとしか浸かってないのに肌ツルッツル!ほのかにいい香り!肩凝り首凝りも解消!とにかくポカポカ体が熱い!

2日目になると、ポカポカどころか汗が止まらない💦
邪鬼が浄化されているのを体感しました!


お金に困っていた私ですが、この日なんと友人から1万円相当の服をプレゼントして貰いました!
夏服困っていたので有難い😭



3日目最後は少しゆっくりめに漬かりました。
これでお清めも終わりか……なんて考えていたら友達からロボット掃除機もらっちゃいました!しかもタダ
冬服のセーターも3枚貰って靴も貰ってしまい、持って帰るの大変なくらい😊

お清めパワーハンパねぇW

この運気の流れでもっと運を良くしたいと思います!





HYさんの場合、既にご結婚されてラブラブ💓なのですが、



恋愛にも効果大❣️なんです。



是非お試しくださいね♪♪♪





【新宮寺桃音】  神仙術師 占い師 祈祷師 ヒーラー  倭魔女 霊視 未来透視 心理タロット  心理カウンセラー メンタルトレーナー コミュニケーション心理学 コーチ 


引き寄せの術(登録商標) 永遠の結び  結婚結び  愛され体質キープ 相思相愛コントロール術 電話回線結び 浮気封じ チャネリング  縁切り 不倫解決  魔除け お祓い 思念伝達 インプット 体質改善 カルマ浄化  サーチュイン遺伝子作動  結婚祈願 金運祈願 子宝祈願  守護霊交信  故人との交信  生き霊祓い    

復縁 恋愛成就 片思い 夫婦再構築 婚活疲れ 出会い 結婚 遠距離恋愛 不倫 複雑愛  離婚 起業 経営 


   メンタルサポート アスペルガー症候群 カサンドラ症候群 鬱的症状 インナーチャイルド 愛着障害  毒親  子育て 不登校  共依存 コミュニケーショントレーニング コーチング  存在意義   お気軽にご相談ください。  継続的なコミュニケーショントレーニングは鑑定にてご相談くださいませ。