つい、先日、友人の守護霊交信を行いました。


普段は友人、知人は絶対に占わない桃音ですが





そのおじいちゃんは特別だった真顔








普通に友人と電話していたら






痩せ型で、ワリト背が高いおじいさんがハッキリ視えた。








友人、恵子に




『あのさあ、恵子を守護する人なんだけど、

痩せてて、ワリト背高い人ってわかる❓』




と聞いてみた。




「あ!じいちゃんかも。写真送るよ。

この人?」






と、LINEで老人が椅子に座った写真が来た。






『そう❣️この人。 恵子を守護してる。



なんか、めっちゃよく喋るんだけどチーン






「おじいちゃん、よく喋るよ(笑)。私に何か伝えてこないかな?」





『それが、さっきから自分の事しか喋らない

( ̄▽ ̄;)!!




おじいちゃんいわく



白いご飯は凄く美味しい!



って、なんのこっちゃアセアセ



後は、




何やらに乗って、ちょいちょい走り回るのが好きだったって。。。。車?」







「おじいちゃんは、お酒大好きなのに、珍しく、ご飯をしっかり食べる人だったのよ。



後から白米🍚お供えするね。





それと、走りわってたのはスクーター。



私を乗せて買い物に連れて行ってくれたりもしたよ。



おじいちゃん、大好き💕なの」








そんなこんなで、友人のおじいちゃんが






我が家にきてしもうた

  ( ̄□ ̄;)!!



友人は、



「おじいちゃん、私に伝えたい事ないのかな?」


と、仰るが、、、、、。



おじいちゃん、自分のお話ししかしない滝汗



強いて言えば 




「恵子は良い子!」



だけ!






 



まあ



そんなこんなで、突如、始まった守護霊交信。



おじいちゃんは、恵子が大好きで愛しているのですラブラブ





お客様からも、ご依頼が多い守護霊交信。




お客様エピソードは次回に続くキラキラキラキラキラキラ








皆様はGW

いかがお過ごしかしら?


私は


参拝くらいかしら?

うーん








普段着でblogに出る厚かましいワタシニヒヒ







【新宮寺桃音】  

神仙術師 占い師 祈祷師 ヒーラー  倭魔女 霊視 未来透視 心理タロット  心理カウンセラー メンタルトレーナー コミュニケーション心理学 コーチ 



引き寄せの術(登録商標) 永遠の結び  結婚結び  愛され体質キープ 相思相愛コントロール術 電話回線結び 浮気封じ チャネリング  縁切り 不倫解決  魔除け お祓い 思念伝達 インプット 体質改善 カルマ浄化  サーチュイン遺伝子作動  結婚祈願 金運祈願 子宝祈願  守護霊交信  故人との交信  生き霊祓い    


復縁 恋愛成就 片思い 夫婦再構築 婚活疲れ 出会い 結婚 遠距離恋愛 不倫 複雑愛  離婚 起業 経営    


メンタルサポート アスペルガー症候群 カサンドラ症候群 鬱的症状 インナーチャイルド 愛着障害  毒親  子育て 不登校  共依存 コミュニケーショントレーニング コーチング  存在意義   


お気軽にご相談ください。  

継続的なコミュニケーショントレーニングは鑑定にてご相談くださいませ。