メイクに欠かせないファンデーションですが、なかなかお気に入りの一品を見つけることが出来ずにいました。
有名ブランドから新商品が出るたびに気になったり、雑誌などで特集が組まれたりする商品を購入してみたりしていますが、自分の希望を叶えてくれるファンデーションに出会うのは至難の業です。
そして最近は肌のハリやツヤも以前よりは無くなってきていると感じていて、それらを多少はカバーしてくれるファンデーションを探していました。
そんな悩みを知り合いの美容部員に相談すると、リキッドファンデーションを勧められました。
これまではパウダーファンデーションばかり使っていて、そのことに思い至らなかった自分もうかつでした。
早速おすすめのリキッドファンデーションの試供品をいくつか貰い、試してみました。
初めて使用してみましたが、肌にピッタリはり付くような使用感で、カバー力があります。
ツヤツヤしているように見えますので、ハリもあるような肌にもなりました。
凄く伸びが良いものは塗るのも簡単で、ムラになったりはしません。
もっと早くから使用しておけば良かったと後悔しています。
これからのメイクには欠かせない一品になりそうで、悩みを解消してくれました。
ところでコチラ、エゴイプのビライズについてもお話ししようと思いますが、効果をアップさせてくれるということで、勿体無さが無いのです。
浸透ケアというのは、古い角質を取り除いて美容成分が入りやすいお肌にするというケア方法。
乳酸とAHA・リンゴ酸によって肌ダメージを抑えながら、マイルドに角質を取り除くソフトピーリングなんだそうです。
ピーリングと言うと、お肌に悪いというイメージを持っていたのですが、EGOIPSE Brise(エゴイプセ ビライズ)で使われているソフトピーリングは、どちらも保湿成分としての役割もこなすものでした。
保湿成分であれば、安心して使えそうです。
ビライズ