今日は

ずっと…ずっと好きだった唄い屋

清木場俊介さんのライブで

国際フォーラムに行きます!


本当に好き過ぎて

ライブは関東なら全て行き

遠征も大阪とか行き…

グッズも使う様・保存用と買い

(これは今でもディズニーも同じだなえー


でも

歳をとり…

ライブハウスが辛くなり

ロックより癒しを求める様になり笑い泣き


ライブにも行かなくなりました

ファンクラブも更新せず

離れてしまいましたが

一昨年だったかな? ATSUSHIとの武道館には仲間と参戦しましたウインク


今回

このアメブロでこのホールツアーが最後…

もしかしたら引退凝視

そんな事を知り

以前の仲間に連絡を取り

チケットがまだ販売してると知り

行けるなら‼️って思いました。


結局

仲間はディズニー好きな親子のみ行く!ってなり

3人での参戦になりました。

(多い時は11人居たのにねショボーン


席は

一般で先日取ったので2階席の後方です

でもね

最後を見届けたくて……


お昼に親子と合流して

久しぶりの国際フォーラム照れ


ライブTシャツ

マフラータオル

引っ張り出しておねがい


楽しんで来ます‼️



〜★〜★〜★〜★〜 追記


ライブ終わりました

俊ちゃんの唄はやはり最高でした‼️

曲によって変わる唄声

ビブラート…

体全体で唄うロック

トロけるバラード

聞きたかった『今。』『さよなら愛しい人』『JET』は残念ながら聴く事は出来なかったショボーン

新しいアルバム💿も聞いてないから

3人で❓状態でした…

でも唄い屋は最後まで笑顔でした照れ


3・2・1 ロック最高‼️