みなさーん!こんばんは!

マイペースな自由人こと、ごく普通な中学生です笑

私は、年明け実力テストがあって勉強三昧ですー

なので、息抜きであるブログを続けられようにメリハリをつけたいと思います!


ありがたいことに、計100いいね達成!

フォロワーさんが増えました!

いつもほんっとにありがとうございます😊🙇‍♀️


さてさてー皆さんは12月どう過ごしましたか?!

私は、一気に寒くなったのに加え倍速で過ごしてるような時の速さでした笑

コタツに入るの最高すぎて抜けられないのも👍

新年始まっちゃいますよね🍀*゜来年も上手くやって行けるのか不安なほどやばい人なんです!!!!

もう、友達に支えられてばっかで、、、、

来年は支える立場になれるよう頑張ります💪

皆さん、冬番組何を見ますかー?

ナンチャン派ですか???

12月って話題が盛りだくさん!!みんなで振り返るのもありですよね笑


        ☆今日の1枚〜 



いやー、勉強するとか言って遊んでるやないかい!

お菓子に罪なし、自分に大罪悪ー!

、、そ、そ、、空がきれいですよね!!!、、


今日も読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️

明日も見て下さいねー!!



12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する