みなさーん!こんばんは!

毎日投稿!ついに1週間達成しました🎉

ここまでいいねを貰えると思っておらず感激で胸がいっぱいです、、、!


さて〜皆さん今、クリスマスという時期に迫ってますが今1番欲しいものとかあります??

私はマネー💰!と言いたいとこだけど、無理そう、


ものだったら〜、ラケットとか服とかお菓子とかとか好きな物たくさん欲しいですね!

けど、、、そこに親の"勉強しなさい!"の言葉は付き物、、。最悪です笑


皆さんもなんか、頑張ってるのに言われるとムカッ!ってすることありません??!


そんな私の愚痴を読んでくれる皆さんは神ですね笑


今日の一枚〜



なんか、友達が送ってきた独特なマスコット??


ムカッ!としすぎてこういう顔にならないよう気をつけましょう!私はガチでなる時あると思います笑


今日も読んでくれてありがとうございました🍀.*

                   明日も見てください😊




今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する