みなさーん!こんばんは!マイペースで自由人な中学生です^^  本日毎日投稿5日目!皆さんの暖かいいいねによりいつも頑張れています💪

ありがとうございます☺️


さて〜、皆さんストレスってありますか?多分、1つや2つはあるかと思います、、

ストレスは適度に発散しましょう!ストレスが溜まると自分が気付かぬうちに体に負荷がかかって、思うように生きられなくなる人も少なくは無いようです。

怖いですよね。だからといって発散しすぎても友達や家族に迷惑がかかるので適度にしましょう!


私の発散方法は寝ながら音楽を聴くことと枕に向かって叫ぶこと笑    これはあくまで変人である私の発散方です!参考になれば幸いです笑

好きなことをするのもいいですよね✨️

まー1番は、親友とか友達とかとか相談出来る人に話を聞いてもらうことですね!


皆さんもストレスの溜めすぎには注意です!!

一緒に適度に発散してきましょー🎵

                           

                         今日の一枚〜!



フワトロパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎皆さん甘党派ですか?!

今日も読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する