みなさーんこんばんはー!

投稿4日目、これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง


さてさて、皆さん!もし何か能力を持てるとしたら何がいいですかー?  

そして、どんな風に使いたいですかね…🤔💭


私は、未来が見える能力か、人の心が読める能力がいいな〜、、

だって!テストの内容知りたいじゃん〜

高い順位取りたいやん〜、、、笑

皆さんそんなこと出来たら苦労しませんよね。

まーあとはバドミントンとか試合でどこに打つのか予想してレシーブしたいですね!


未来が分かれば幸せになることも不幸になることもどちらもありますよね。皆さんは未来を見たい派?見たくない派?どっちですかー?


この話題盛り上がるといいなぁー!いいねよろしくお願いします😊


                    今日の一枚紹〜介!




ピッザー!美味しそうじゃない、、、、?!

冬もしっかり食べて体調整えましょー!インフルなどには気をつけて、、、!


今日も読んで下さりありがとうございました!

明日も見てくださいね笑^^