みなさーんこんばんは!

初投稿から早くも3日が経ちました!読んでくれたりいいねしてくれたり、、、ほんと感謝です^^


さてさて、12月も中旬、最近寒くなってきましたね。皆さんはどうお過ごし??


私は寒くて朝起きれない、コタツから出れない、そんな毎日が続いて家族に怒られるばっかです、、笑

ゴロゴロ過ごしすぎて動くとすぐ疲れてしまう!

皆さんもご注意ですね笑


私は寒すぎて周りの友達からカイロ借りパクっちゃってます。みんな優しいからジャンケンで勝負してくれる人もいます笑

優しすぎんかよー!!笑

自分で持ってくように頑張りマース✊🏻 


皆さん!冬はお好きですかー?寒すぎて体動きませんよね、分かります笑

だから!一緒に頑張ってこの冬の極寒を乗りきりましょう!

クリスマスというね、プレゼントを貰うという義務が子供にはあるのだー!そして、お年玉も貰う義務があるのだー!


マネーとプレゼントが、私と読んでくれる皆さんに多くありますように!笑


長文失礼します。読んでくれてありがとうございました🍀.*


ラッキーbird!

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する