みなさーん、こんばんわー!

投稿した2つを見てくださった皆様ありがとうございます!とても嬉しいです。


さてさて、前々回投稿した景色写真の紹介にいいねをつけて下さった方々がいました!

なので今日も紹介したいと思います😊


今日は、快晴でしたが風が強く寒かったです。強風オールバックしながら部活行きました笑


ですが、カメラを向けるととても鮮やかな青が取れて綺麗でした! 


4つほど載せました!私的に雲が薄いわたあめのようだったので映させて頂きました。

これは綺麗なのでしょうか、、、?!


これからも空だけでなく色んな景色や綺麗な物を撮っていきます!

上手になれるよう昇進します✨️


今日も読んで下さりありがとうございました!