今日のカープ😻😻😻2連続CARP^_^


昨日は大雨で早めに退散して

今日も雨降るじゃろーなって思ってたら天気良くて風が冷たかったから寒いぐらいだった🥶🥶🧊



今日はおじ様達と来てプーさんとお兄さんがずっと何食べたいんな、なんかこーちゃろーってずっと言ってた


チュロス食べたいって言ったらチェロスってずっと言ってた😹😹😹😹😹😹


ウチが恒例のスマホ講座してあげた^_^✌🏻✌🏻



プーさんのお陰で矢野ちゃんのユニフォームGET‼️

嬉しすぎて半泣きになった👀ずっと写真撮ってたら笑われた🤭🤭🤭



じいじに期待せずに写真頼んだらめちゃくちゃ撮るの上手くてびっくりした😵😵😵同い年の友達とかよりも上手い👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻🌟


今日も矢野ちゃんにストーリー見てもらえたし超絶満足👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🩷🩷🩷