わたしのお昼は残飯ランチ | momo's Room

momo's Room

口の悪いわたしの独り言

今日もわたしのランチは

昨夜の残飯


日曜だけど

昨日はご飯作りました

珍しく笑


+αはコンビニだけどね


そのコンビニのサラダ巻

わたしが持ってるパックに

3つ並べたら…


シンデレラフィット✨

ちょっとだけ気分上がった⤴


残飯処理は

やっぱりあたしの担当


ため息つきながらも

実のところ

食にこだわりのないあたし


むしろ品数が増え

お弁当箱の中は

案外充実してたりする


何より…お金かからないし

浮いた分で

カフェラテやデザートでプチ贅沢


売店…原価なんで高いんです


そんなこんなで

明日はどんな

残飯ランチになるかな?