今日でちょうどブログを始めて1年になりました。



当初は、ずぼらな自分がブログを書くなんて思ってもいませんでしたが

途中お休みしたりしながらも、もう1年も経ったんだなぁと

なんとなく感慨深いです。




今までたくさん悩みましたが、

今日で1年と言うことで、ここで区切りを付けたいと思い

これを機にブログを無期限でお休みすることに決めました。




これまでのブログやピグをしていた1年間の中で

嬉しいこと、楽しいことがあった反面、

思いも寄らない悔しいこと、悲しいこと、腹立たしいことと

辛いことも色々ありましたが

そんな人間不信で悩み苦しむ中でも乗り越えて来られたのは

支えてくれる仲間がいたから…



気にかけて寄り添っていただいた天使ママさん達との出会いは

私の中で本当にかけがえのない大切な宝物です。

みなさんがいなかったら、今の自分はないと言っても

過言ではないと思います。

本当に感謝しています。ありがとう☆




このブログは、その時その時リアルタイムな気持ちと

大切な出会い、思い出が詰まっているので

残しておこうと思います。

(色々怖い事があり、以前から名前変更し

プロフや過去記事はほぼ伏せていますが)

いつか、月日、年月が経った時、自分で見返して

少しでも前進し成長していられるよう

今を大事に、少しずつではありますが

日々の歩みを励みにしていきたいと思っています。




いつかどこかで、再びお目にかかる機会があったら

その時はまた仲良くしていただけると嬉しいです。



みなさんのこれからの幸せを祈っています。

今までありがとうございました☆