ここも更新します(笑)





デビクロくん、
行くつもりじゃなかったんだけど、
行きました♪

ママが行きたいって、

嘘、私が行きたい(笑)


あれは、感動。

大体ね、ストーリーは、わかってたよ
わかってたけど泣いちゃうよね(笑)

涙腺緩いわ(笑)

そうそう、
UFOキャッチャーのデビクロくん。

6回やりましたがとれませーん^^


明日、学校終わってから
本気で取りに行ってきます(笑)



あ、そうそう!

ミスドの「大人可愛い」的な
なんかあるよね。
それ前に買いました(笑)




これに、ピンクのくまちゃんが付いてきます。
何セットだっけな?
忘れたよ(笑)

とりあえず、デビクロシール可愛いすぎだよ。

まぁ、色々と食べました。




これとか




これ、

もう、どれも美味しいです。
特にポンデリング

ミスドは、最高だ。






じゃあ明日頑張りましょう~(笑)