緊急でブログ書いてますびっくりマーク

なんとびっくりマーク
スマホ壊れましたびっくりマーク




あ、どうもこんにちわー凝視
一回言ってみたかっただけで、緊急でもなんでもないです真顔

ちなみに、スマホ壊れたのは本当です泣



トイレに落としました!!

汚いから、ハンドソープで洗ったら、壊れました!!



使ってたのは、iPhone se 第3世代キラキラ



水に濡れても大丈夫なんじゃなかったっけ!?



夫に話したら、


「あ〜洗剤は、細かいから、中に浸透しちゃったかな」

とのことでした!




せめてアルコールで拭くくらいにしておけばよかったかもね!!!!小さい方だったし!!!




コストコ行けば売ってるかな!?って思ったけど、sim freeではなかったー。ソフトバンクだったー。


(我が家はコスパ重視の、楽天モバイル!)



明日の朝までスマホ無しアセアセ

余ってるスマホ使って、Wi-Fiで、ブログ書いてるんですけれども、


外に出て、スマホが繋がらないっていうのは、裸で歩いてるかのごとく心細いね!


いろいろとややこしいので、LINEも起動させず、



連絡つかない友達達ごめんね!
私は生きてます!




↑普段連絡取り合う友達も、そんなにいないので、多分誰も気付かない笑




そうそう、今回の件で思ったのは、


パスワードとか重要なログイン情報を、スマホに残しておくのはヤメロ!

スマホ壊れたら、メモ機能も見れなくなるぞ!

でしたびっくり



アメブロ、Xがなかなかログインできなくて、やばい思いをした真顔
あとインスタログインしたい!

gmail何個も持ってるけど、id忘れちゃったよぉ!



学んだので、ノートに書くことにしました)^o^(
アナログ最高!!




いやー、なんか疲れてて、精神的に病んだりしてた私ですが、太陽の下でちょっと汗かいたら、清々しい気持ちになったよ!

太陽すげー!!!!



今は、中途半端な時間に、赤ちゃん起きちゃって、どうしようかなって悩んでます!


長女が、学校を休みたがって悩んだんだけど、
不機嫌な長女と一緒にいたら、イライラしそうだなって思って、行かせました真顔


まあ、行けそうかな?って思ったので、
かえってきて、ぐったりしてたら、明日は休ませようかなあと。



なるべく優しくするには、私は私の時間を持つことが大事なのでニコニコ


共倒れにしないようにせんとねー。



ってことで、今日もいい1日になりますように!なれっ!なってくれ!ニコニコ