昨日、めちゃくちゃ不機嫌だった私。

夜、夫に愚痴ってて気付いた。

私、ストレス溜まってる!


ああそうだ。コレはストレス!
イライラするのはストレス!
長女が〜!とか、思うけど、そもそも私のコンディションが悪い!


ということで、今日はめちゃくちゃ自分のご機嫌を取ってやりましたニヤリ



まず、次女の送り迎えを頑張ってから、

冷房の効いた部屋でスイカゲーム


お風呂を、高音にして1人でのんびり浸かる


シャワーで冷水を浴びる


またお風呂にのんびり浸かる




息子君起きたら、一緒にプールへ!
お水にのんびり浸かる。


ちょっと寒かったから、すぐ湯船に直行。またお風呂笑

すっかりリラックスして、久々に映画鑑賞。「レミゼラブル」を、初めて見る


悲しいシーンで時折り泣く


スマホでスイカゲームを購入して、待ち時間にもスイカゲーム


どんだけ、風呂や水が好きなんだ!って気がしなくもないですが 笑

私、水中にいるのが1番好きなんですよー!!!


映画もしばらく見てなかったので、めちゃくちゃリフレッシュになりました!

なにより、レミゼラブルよかったキラキラ

ミュージカル大好き!
いつか劇団四季にも行きたいな!

あと子供の頃から、泳ぐのが好きだったので、ジムとかで泳ぐのも、目下の夢!!


お金や時間の都合が、ついたらいいな〜。



私、めちゃくちゃ高低差のある感情の持ち主で、

イェーイ!って日もあれば、

どうせ私なんて赤ちゃん泣き

って日があります笑


ネガティブな日が続くと、なかなかしんどい。



ストイックに筋トレしようかな?と思ったけど、

心の声を聞いてみたら、

「ゆっくりしよう!」
「好きなことしよう」

だったので、思う存分好きなことをしました。


好きなことって大事だなあ。
何より大事。


帰ってきた子供たちも、朝からあっためてたプールで、遊んでおります。

私自身が、休むこと、好きなことの大事さがわかったから、宿題とか言わなくてもいいかな?(ダメ?w)って気持ち。



あなたの好きなことはなんですか?ひらめき



今日も素晴らしい1日が素晴らしい形で終わりますように♡




最近買ったアレコレ載せておきます笑