日立旅、最終章口笛



本当は、午前中で切り上げて帰るつもりだったんだけど、


せっかく来たんだし、好きなところ行こうよ!


という結論になったので、向かいました!




海沿いを走る道って、テンションが上がるぅぅぅ。


わあ〜!海だ!海だね!海が見えるね!


ってみんなではしゃぎながら、車を走らせる。


↑ていうか私が1番はしゃいでる気がする笑








着いたのは、伊師浜海水浴場ラブラブラブラブ











綺麗な海って、ネットで出てきただけあって、確かに綺麗キラキラ


ただ、波が激しめで、ちょっとこわいw

あと岩が多いから、泳ぐには微妙かな?





裸足になって、波に触れたり、


最後はお砂場でお山を作る2人ピンクハート






完成したよ〜!!
の記念写真ウシシラブラブ





赤ちゃんもおんぶちゃんラブラブ




最後は、手足を洗って〜。


今回初めて買ったんだけど、海行く時にタンクあるとめっちゃ良いお願い

20ℓ入ります!!!






シャワーみたいなのつけれないのかな〜。



こういうのあったら便利かも?↓







ということで、遊び尽くして帰りましたチュー


遠出大好きファミリーだけども、あまり行ったことのない場所はワクワクした!


そして、私は海が大好き!


大好きな海が見れて、裸足になって波と遊べて最高すぎた!



子供たちも、海がすごく楽しかったみたい。

長女のメンタルが荒れ気味だったので、前半イライラしたけど、帰る頃にはすごくご機嫌で。


楽しい気持ちをフル充電できたのかな?



また楽しい思い出作れたらいいね⭐︎



ということで、ご覧いただきありがとうございますっニコニコ





最近買ったもの載せておきます爆笑