おはようございますニコニコ


シャッフルで音楽聞いてたところ、木綿のハンカチーフが流れてきて、はらわた煮えくり帰ったmarinです!



私の情動の変化は以下の様になりました↓



①都会の寒さも気遣う優しい彼女を、捨てた男のクソさに腹を立てる



②そもそも、都会に行くくらいで、彼女を忘れるくらいなら、そこまで好きじゃなかったのでは?




木綿のハンカチーフなんかで、事を済ますな!金を送らせろ!


「このお金で、素敵な私になって、もっといい男をgetするわ!」


↑このくらいのメンタルを、彼女には持って欲しい



こんな結論になりました口笛



2人の幸せを祈っておりますw






〜うちの天使6歳ちゃんとの会話〜👏



〜幼稚園から自宅に帰る途中〜



6歳「ねえ、ママ〜。帰ったら、ブリンバンバン、子供部屋でおどりたい〜」



私「いいよ〜踊りなよ〜」


(発表会も近いし、ママたちに見せたいのかな?)♡



6歳「ひとりでおどるから!絶対に見ないでよ!!!」



私「1人で踊るんだwwなんで見ちゃいけないの?w」



6歳「だって恥ずかしい〜!!!」



私「鶴の恩返しみたいだねwじゃあ、ママは物置部屋で、ブリンバンバン踊るね〜!見ないでよっ!絶対見ないでよね!!!」



6歳「なんでーー!!!次女ちゃんも、物置部屋で踊りたいよお〜」


っていう謎な会話でした口笛




〜夕飯時のとき〜



次女「ねえ、ママ、ユキちゃんと最近ラインしてないじゃん〜」


※ユキちゃんとは、次女が愛してやまない、幼稚園のお友達のママ

(次女に懇願されて、コミュ障な私が、勇気を振り絞ってラインを交換してもらった)



私「えっ、そんなしないでしょw何送ればいいのよw」



次女「朝起きたら、おはようとか送ればいいんだよお〜。」



って言われた真顔



イベントとかでしか会わない間柄なのに、急にそんな距離感出されたら、困惑されるわw


(だけどめっちゃいい人)



次女は、年少の時から、一途にそのお友達が好きなので、私とママには仲良くしてほしいらしいw



〜次女、友達のラムちゃん(仮名)のことが大好きすぎるエピソード〜




ラムちゃんの写真がほしい!と、ラムちゃんママに毎日懇願する

優しいラムちゃんママ、素敵な写真をくれる



ラムちゃんのママと、私に仲良くしてほしい!と、懇願する次女。

「ママとライン交換してほしい!」と、ラムちゃんママに伝え続ける。



コミュ症な私が、「いいですか?ライン交換してもらって」

と、話しかける。ラインget




遠足や、グループ決めのときは、真っ先にラムちゃんの元へ。


もう1人の友達と、ラムちゃんの取り合いをすることも。




ゲームのアカウント名が「ラムうみ」と、ラムちゃんの名前を勝手にゲームのアカウント名として使う。



などなど、どんだけ好きなんや!と、思うくらい、一途にお友達のことを、愛する次女ちゃんでしたニコニコ




病院行ってきました!!

結果は、異常なし!とのことで。

せんきんしょうは、あるから、生理重くなるかもねー?とのことですが、重かったりしたら、生理を軽くするのも手段の一つとのこと。


がん検診もついでにしてもらって、安心したお!


出血も、あれから、一回も無いので、久々の生理再開で、体の変化的なやつだったのかな?と。



たまに病院行くと安心できていいですね!



ってことで、今日もハッピーな1日になりますよーにー歩く




喉がなかなか治らない夫が心配で、内緒で購入したハチミツ↓

すっかりよくなったよ!

しかも何よりおいしかったーーー!!