おはようございますッ口笛

今日は思ったことを、徒然なるままに書いていくだけのブログです♪





この地に引っ越してきて、数ヶ月。

ふと、思ったことがある。



私はもう、自分をいじめてきた人たちに会っても、何も怖く無いだろうなあ


ということ。




小6の時に転校して、クラスからいじめられ、登校拒否になった私。



それから人が怖いっていう感覚がずっとあった。



そして、私をイジメて来た人たちに、絶対会いたくないと、思ってた。




引越してきたこの地では、そういった過去の知り合いに会うことも、あるかもしれないな〜と、


ふと思った時に、心底どうでもいいなあと、思えた。




数えてみたら、20年以上経ってるわけで、



そりゃ、そんなに経ったら、どうでもよくなるよねwという。



そう考えると、時間が解決してくれることは多い。



おばさんに近づく度に、いろんなことが、楽になっていく。



歳を重ねるっていいもんっすね!




ちょっと前にも、実はいろいろあって、


人間が無理すぎる〜


って思ったんですが、それも徐々に癒えていくんだろうなあ。





空気の読めなかった自分

気遣いができなかった自分



あと、ヤバい人の機嫌を損ねることをしないようにww


とか。



自分なりに成長するタイミングだったんだなー




そして、そんなことも、時が経てば経つほど、どうでもよくなる=超えるってことなんでしょう。





ある偉い人が言ってた、

場数を踏むだけだ」

「成功するまで続けるだけ」

って。


人間関係円滑にしたいなー

緊張しないようにしたいなー

仕事のできる人間になりたいなー


そんな私の望みも、経験値を増やすだけで、そこに近づくんだろう。



まあ、なんやかんやあったけど、今の生活はとても気に入っていて、



とてもハッピーです😀




こうなるために、いろいろあったんか?

と、思うほどにw




まあ、誰の興味も沸かないブログかもしれませんが笑


私がしたいようにやるっていうのが、いいかなと。口笛




今日は次女ちゃんが、お休みdayなので、

買い物行って、ゆっくり過ごすぞ〜♪♪



ではでは。




今読んでる本↓

少しでも心が軽くなるといいなあ♡