我が家の息子くん1歳になりました!おねがい



一升餅やってきましたよ口笛



朝寝しなかったせいもあり、最初からご機嫌斜めな僕ちゃん。



店員さんに背負わされてる段階で、大泣きニヤリ



なんてひどいことをするんだあああああ



みたいな顔して、店員さんの顔を確認していた笑





我が家では、初めての男の子



ダントツで泣き虫&甘えん坊でビビります泣き笑い





おっとりしていて、甘えん坊。

どんな子に育つんだろう?






なんてひどいことをするんだああああああ

の僕ちゃん↓




山盛りのカレーライスを食べてぼんぽこりんお腹の僕ちゃん。


最後は、泣き疲れて寝ちゃいましたふとん1






せっかくだし、ケーキを一口あげてみたら、すごく嬉しそうな顔をしていたよニコニコ


3人目だから、結構適当な育児してますにっこり





久々のブログで、何書いたらいいかわからない笑




最近のマイブームは、ホリエモンとひろゆきとかまいたちデス!




あと筋トレめっちゃ頑張って、めっちゃ食べてる生活してる!




また毎日ブログ書けたらいいな〜立ち上がるではでは!