産後もうすぐ1年!


謎の出血があったので、翌日病院に行ってきましたおやすみ


3ヶ月入院した総合病院へgogo!



紹介状がないと、なんとか剪定料がかかるらしく、診察代プラス7200円だとか!


高いけど、ここの病院には、並々ならぬ信頼があるので、オッケーですスター




診察室に入ると、




お医者さん「ごぶさたしております」



と、声をかけてくれましたお願い





たくさんの患者がいる中、覚えていてくれたんですね〜ニコニコ



エリートで優秀なのに、人間性までできてるとはびっくり








血の混じったオリモノが出たこと。

お腹を下すことが多いのも、センキンショウの原因なのでは?

ついでにがん検診もしたい。



などと、伝えましたニコニコラブラブ





とりあえず内診しましょうね〜



ということで、子宮の中?なども、エコーで見てもらいました音譜





結果、センキンショウも大したことなさそうだし、ガンがある感じもしないなあということでした。




次回、培養の結果も出るのですが、



考えられる原因としては、


1 腺筋症

2帝王切開瘢痕症候群


らしいですびっくり


2の瘢痕症候群というのは、帝王切開でついた傷口が、悪さするというもので。

不正出血とかもあるらしいですね。

コレが原因だと、不妊になったりするらしい。



とはいえ、私はもう、子供を産まないので、特に問題はないのかな?



という感じですニコニコ




とりあえず検査の結果次第で、投薬による治療をするのかが決まりますウインク




大したことなくてよかった〜✨




そして、こんな機会でもないと、がん検診もやらないので、行けてよかったです歩くスター




ではでは〜飛び出すハート






てか、リングフィットで調子に乗って、プランクやりすぎたのが原因かな?って気がしなくもない笑



↓楽しかったリングフィット記録