日光江戸村のいろいろな写真貼っておくよー



裏通りも綺麗目がハートスター



おいしそ〜♡





そして、ここが授乳室ハイハイ





中はこんな感じ✨









ゆったりしてて、綺麗で、とってもよかったおねがい

赤ちゃんが遊ぶようなスペースはなさそうだけど、授乳室がちゃんとしてるって、ありがたい✨





南京玉すだれをやってるお姉さんを見た娘たちが、

やってみたい!!!



と言ったら、やらせてくれた〜おねがい





壊さないかヒヤヒヤしたw




にゃんまげ〜!!

初めまして〜!!





まとめ


日光江戸村は、全然期待してなかったからか、めちゃくちゃ面白かった✨


外国人が多かった!

嬉しそうに、サムライになってる外国人さんが、なんかキュン🫰ってした!


小学生くらいの子が楽しめる要素満載で、もっとたくさん見たかった✨


忍者修行めっちゃたのしかった✨



忍者のショーを見たのだけど、アクションが迫力あってびっくりした!

(子供たちは怖くて退出😂)



たくさん歩いて、体も動かせるので、子連れ旅行にオススメ〜✨



と言った感じでしたウインク




あとね、お店の町娘さんたちや、新撰組の人たち、通行人?の人たち、江戸のキャストの方々が、ほんとーーーに優しかった!!!!


江戸ってこんな感じなのかな?と思うほどにおねがい




上忍マスクをつけてる長女に、


「上忍だったんだー!!すごいねー!!」


って、みんなが褒めてくれたりお願い



長女が、嬉しそうにしてて、親もハッピーなのでした✨





日光江戸村、いいとこすぎたから、みんな一度は行ってほしいニコニコ



という感謝ブログでした✨




ではでは〜