やほやほー!

昨日はお出かけ行ってきましたー!


久々に東京へドキドキ




東京の桜開花しましたー!

みたいな写真↓






場所は、日本橋おーっ!



なぜならそこには、ポケモンセンターがあるからッ!!!




壁紙いっぱいにポケモンの絵!


全ての壁紙で、記念写真を撮る子どもたち↓(コレは一例)






そしてそして、個人的に、感動したのがコレ↓



初代から、今までのポケモンの名場面が、づらーっと並べられている。





小3の頃、ポケモンが発売され、狂ったようにやり続けたあの日々を思い出す。

画面も綺麗になり、ポケモンも増えたけど、あの時の感動は、あの時のまま。


色褪せない思い出がそこにある。

懐かしいグラフィック。

涙が出そうになった。





家族みんなでポケモンくじ↓


ヒバニーとポッチャマ狙いだったけど、出ずw







グッズいろいろ↓

ディズニーストアかのごとく、いろいろあった。

ポケモングッズって、こんなにあるんだなあ!











↓メタモンのぬいぐるみ可愛かったw





子供たちは、ぬいぐるみとか欲しいかな?と思ったけど、ぬいぐるみはもういらないみたいで、


長女は、ポケカ。次女は、クッキー。夫はタンブラー購入。





ポケモンカフェも連れて来たかったけど、予約取れずで断念。

5月先まで予約いっぱいらしい。


↓こんなのが2500円もするとか。

可愛いけど、お値段は可愛くないw






ポケモンセンター編は、ここらへんでウインク



68.8キロのボディが、なかなか迫力あるけど、まあ載せていこうかな真顔


昨日食べ過ぎで、リバウンド中のmarinでした!


次の記事へgogo!




意外と子供とやると、楽しくてオススメなのが、ポケモンババ抜き↓

ひいたカードに載ってるポケモンの、鳴き声を言ったり、ババを引いた時に「ゲンガー!」ってみんなに知らせるのとか面白い!


神経衰弱もできるんだけど、それもまた面白いのよ🤣


5歳くらいから、小学生も、大人も楽しめるよ〜!!!✨