こんにちは〜爆笑

毎日ブログを書こうと思ってはいるのですが、

コレと言ったネタが特になく、、、


日々の生活の中で、頑張ってること、人に伝えたいような出来事がないってことなのか〜!?



本を読みましたニコニコ


仲の良かった姉が、ある日突然、行方不明になり、、、みたいなストーリーです。


私は、子供を持つ母親なので、

「娘が1人、行方不明になったら、いてもたってもいられない。ずっとつらいだろうな」と思いながら、一気に読み進めました。


行方不明になり、そこからどうなるのか?

出来のいい姉と、そうじゃない自分。

あからさまに比較され、お気に入りじゃない方の自分が残る。



お気に入り、、、

姉妹間で、差別や比較は、なるべくしないようにはしてますが、本人達はどう感じてるんでしょうね。



子供が3人いるといっても、1人欠けるなんてことは、考えられないわけで。


今生きてるのか?つらい思いをしてるのか?


解決できない思いを、ずっと抱えて生きるのはつらいですね。



最終的な感想は、う〜ん?そう、そうか。

そうなんだ?というところでした笑


読書をしてると、頭の中がクリアになっていくので、好きです。オススメですよ〜