こんにちは〜キョロキョロ


とうとう我が家の赤ちゃんが、発熱しちゃいましたー泣泣


38.2!!


お姉ちゃん達と、同じ感じですね。

小児科が開いてる時間なので、よかった!


これが、日曜とかだと、ずっと心配ですもんね。



棚からぼたもち!


じゃなくて、


捨てる神あれば拾う神あり!


これもちがくて、



こういう時に当てはまる、そういう言葉があるはずなんじゃ!



思い出せないので、モヤモヤしたまま終わりますw




思えば、うちの赤ちゃん、初めての発熱なような気がします。


そして、唯一、私だけ生き残っているというw



えーこれから来るのー!?w




まあ、私、インフルには一度もかかったことないんですよね。



初めてなるか!?




そういえば、ことの発端は、次女ちゃんの発熱だったんですが、


朝7時に計ったら38.2度だった次女ちゃん。


9時過ぎに小児科に着いて測ったら、36.8。



2時間で熱下がったんですよ。


インフルの検査もしなかったんですが、、、


絶対次女ちゃんはインフルだったんだと思う。



にしても、熱下がるの早すぎじゃないですか?



次女ちゃん、ほんと、熱出ないんですよ。


喉が真っ赤でも、「熱出なかったの!?」って、お医者さんにびっくりされることも。




その代わり、熱が出ると、足に来るんですよね〜。



人の体って未知だなあ。




あ、災い転して福となすって言葉が言いたかったんだった。

微妙に意味が違うけど、まあいいや!




スッキリしたところで終わりますおねがい



ではでは〜。




一瞬、どこ!?ってなった赤ちゃん置いておきますw


赤ちゃんど〜こだ!?









↓芦田愛菜ちゃんもハマったらしい図鑑。

大人が読んでも面白い✨