こんばんわ口笛

毎日ブログを書こうと思ってるmarinです!


今日は、長女が学校をおやすみしました。


何か嫌なことあった?って聞くと、

つかれただけだよ〜と。


ママもつかれたから、みんなでやすもっかー!って、ごろごろしてました。



Switchやっちゃだめだよ!とか、なーんも言わずに自由にごろごろ。



そのうち、折り紙のYouTube見て、自分で折り紙折る長女ちゃん。

私も一緒に折ったり。


ホットクックでシチュー作っただけの夜ご飯を、

みんなで、おいしい!って食べたり。


こういうのが幸せってことなんでしょうねーおねがい





👩「はーい!歯磨きする人、ならびなー!!!」


って、娘たちを呼んだら、3人目のお客さんが飛び出すハート








歯が生えたので、磨いてほしかった?爆笑


一生懸命、ママの側に近寄ってくる姿は愛しいデスネ♡






今日は、子供たちは、子供部屋で寝るらしいてすニヤリ


赤ちゃんの夜泣きがうるさいのでww



それは助かるなあという反面、なぜか寂しく感じる私もいます。



3人目は、なんかひとりっ子って感じだなあ。



年の近い2人の関係性とは違うみたい。




そんな中、



👦「弟くんがうまれて、ほっこり度が上がったかんじ。いないといきていけないかも」



と、長女がつぶやいておりました。




赤ちゃんがいる生活って、幸せだなあと、感じてくれているのかな?


  


さて、明日からは、みんなで頑張りましょう。




ゆるゆる〜とした1日で、チャージできたかなニコニコ