こんばんわニコニコ


今日は朝から忙しくて、バタバタしてたmarinでーす。


夫が休みなので、ジム行ってきました!

30分、ランニングしたら気持ちよかったースター目がハート


最近、もやもやしたことがあったんですが、心がスッキリしました!


ネタになったと思って、あとでブログに書こうかなww




今日は、夫が、次女ちゃん(5才)の歯磨きをしてた時の会話♡



👨「歯磨きするぞ〜。ごろんして〜。」



👧「おならしないでよね!おならしたら、バットで、ぶん殴るからね!!!」



👨「それは虐待だよ〜!逆に虐待だよ〜!(?)」



という会話をしてて、朝からウケましたw




なんで、次女ちゃん、そんなに暴力的なの爆笑



ちなみに、親は、娘ちゃんを叩いたことなど、一度もありません汗うさぎ




次女ちゃんたらデレデレ





てことで、おやすみなさーい💤