こんばんはニヤリ

今日の出来事をつらつらと〜




幼稚園に送っていく時の次女ちゃん。

雨が降っていたので、ビニール袋を頭に被って、、、







👧「ぜんぜん頭ぬれてない!ふくろしかぬれてないよ!これで風邪ひかないように!」



ですってラブ



あんまり可愛いので、写真を撮りました♡





でも、バスが来るなり、スパッと袋を取っていました照れ

恥ずかしがり屋さんだから、先生には見られたくないんだよね♡






いただいた誕生日ケーキと、次女ちゃん♡


ろうそくを消したあとに残る煙を見て


👧「おせんこうみたーい!」







最後の一個余ったのですが、



👧「だれがたべるの?ママがたべるの?ママはたくさんたべていたよ!ずるいよ!」



って、めっちゃしつこく次女ちゃんに、責められましたキョロキョロ




明日、みんなでわけっこしようか〜ゲラゲラ





👧「ゆきちゃんは、いつもおててが冷たいんだよ。次女ちゃん、毎日あたためてるんだ」



って言ってました。

毎日、大好きなお友達のおててを温めてあげてる次女ちゃん、かわいいっ♡




寒暖の差に負けないように、ぬくぬくと眠りたいと思いますzzz


おやすみなさい✨




↓二ノ宮知子先生の作品大好きでーす。