おはようございますニコニコ


雪は思ったほどではなかったですが、念のため、次女ちゃんはおやすみ。


👧「ゆきあそびしたい!」


とのことなので、遊んできましたよ口笛





一生懸命、雪だるまを作る次女ちゃん







👧「レタスさんありがとう」



と言って、キャベツの上の綺麗な雪を集めたり♡







おりゃおりゃ〜!と、ママと雪合戦したりスター




夕方にはすっかり溶けた雪でしたが、

少し遊べてよかったねニコニコ




話は変わりますが、朝の長女との会話↓



👦「明後日あたりに休みたいなあ」


👩「そうか〜。どうして?」


👦「つかれるし、授業、習ったことあるところでつまらない。テストもすぐ終わるから、見直しずっとしてる」



とのことでした。



前回長女が休んだ時、「いきなり言われるとイライラしちゃうから、事前に言ってほしい」

と、私が話したんですよね。


なので、事前に申告してきたんだなあと。



そかあ〜。

心の中で、なんか解せないのは、めんどくさいなーと思うからでしょうw


ま、希望通りに、明後日はおやすみにしましょうか。



おおらかな気持ちで、のんびりするぞ〜ラブラブ




しかし、赤ちゃんにそこまで手がかかってない気がするのに、バタバタと忙しいのはなんでだろうねw