こんばんわー^_^


今日もドタバタな1日でしたー。



いきなりですが、


長女、学校で、大縄跳び飛べましたー!!!!




練習の成果、すぐ出た!!!


8の字飛びという、縄に入って→飛ぶ→出るやつなんですが、


出るのは練習してないのに、できたそう!




すごい!!!!




昨日の序盤は、できそうな気がしなかったというのに←




ほんと、やればできるじゃないですかw



大嫌いな大縄跳びが、好きになってよかったね^_^




夫が休みの日は、また練習しよう♪

お家遊びが、また一つ楽しくなりました。





夜ご飯は、たらこパスタ、ジャーマンポテト、ほうれん草のスープ、サラダでした。


山本ゆりさんレシピのジャーマンポテト、簡単なのに、子供達が大喜び口笛


また作ることにしよう♪♪




息子くんは、たくさん離乳食を食べてくれました♪


市販のもの買ってると、高くなってきたので、

そろそろ手作りしないとなー




最後に、後ろにいつのまにか下がっちゃう僕ちゃんでした👶






やる気のない私を奮い立たせてくれたのは、勝間和代さんのYouTubeニヤリ







効率のいい時間を過ごせました。

感謝!