おはようございますおやすみ


子供の風邪がうつって、鼻たらしのmarinです。



もうすぐ8ヶ月の息子タンは、卵の白身に挑戦✨



我が家の離乳食スタイルをお見せします👍



ドーン





イスなんて買わないよ


足で挟むスタイルおやすみ





赤ちゃん用のイスっていろいろありますよね。

バンボとか。

テーブルついてるものとか。



長女が赤ちゃんのとき、バンボ、店頭で座らせてみましたよ✨


あれは11ヶ月の頃。


足がムチムチで入りませんでしたニコニコ



最後の子供なので、赤ちゃんしか使えないでちゅ!の物はなるべく買わないようにしてますほんわか




その中でも、買い直したのは、ここらへん↓







腰が据われば、こういうイスでokです👌








そうそう、5年ぶりくらいに、いないいないばあを見ましたおねがい

わんわんワンダーランドなので、ゆきちゃんも出演✨

長女の頃、ゆきちゃんに代わったばかりで、
幼い幼い長女と、一緒に見てたんですよねー。


そんなゆきちゃんが、こんなに大きくなってお願い

あの頃の私が、子供3人も産んでるなんて知ったらびっくりするだろうなあとか、
いろいろあったけど、楽しい毎日を送れてるなあとか

胸がいっぱいになってしまいました笑い泣き






次女ははまらなかった、いないいないばあ

息子くん、ハマってくれたら嬉しいな〜。




幼い子供と過ごす時間が、何よりも、人生の宝物なんだなと思いますニコニコ


私はもう子供の産めない身体ですが、最後の幸せ、噛みしめちゃお♡





ではでは、今日もいい1日をニコニコ